和尚の日記

マンガやゲーム、映画など自分が見たものの感想や紹介をしていきたいと思います。

うおぉぉ! 二ヶ月更新してなかったぁ!

皆さんお久しぶりです。

和尚です。

楽しみにしていた方は待たせて申し訳ありませんでした(居るかどうか気にしないで)。

 

いやあ、前回更新した10月からつい先日まで、自分でも驚くほど仕事や私生活に対してやる気に満ちていました。

『やったるぜ!』という気概に何故か溢れており、積極的に動き回っていました。

 

仕事に対して励み、ダイエットのために足繁くジムに通い、普段しない様な料理をする。

こう、とにかく動き回っていなければ気が済まないような現状ですね.。

 

そしてつい先日と言った通り、現在、現実に対するやる気が底を尽きました

 

もはや一歩たりとも家から出たくなくなりました。実際に今日、家から出ていません。

 

やる気はないのですが、何もしていないという現状に対する焦りや危機みたいなものだけは燻っていました。

 

そこで水が向いたのはこのブログです。

 

ブログを書いている今気付いたのですが、現実へのやる気に反比例してブログ執筆への意欲が高まっているようです。

 

察するに、動きたくないし、何もしたくないんだけど、何かしとかなきゃいけない焦りがブログの原動力になっているのでしょう。

 

我ながら面倒臭い性格をしています。

 

まあそんなこんなで、気が乗ったのでしばらくはブログの更新を続けていきたいと思います。

しばらくが一ヶ月が半月か、はたまた明日なのかは分かりませんし、こんなグダグダ言っているブログを楽しみにしている方なんているかも分かりませんが、まあ頑張ってみたいと思います。