和尚の日記

マンガやゲーム、映画など自分が見たものの感想や紹介をしていきたいと思います。

10月になったんでコタツを出した

本日から10月に入り、2017年も残すところ3ヶ月となりました。

ついに月も二桁に乗りました。

 

日本において寒い地域ではないと思いますが、それでも段々と寒さも厳しくなってきます。

 

なので一足早くコタツを引っ張り出してきました

 

例年は出そうとしたときには既に寒くなった後でしたので、今年はすぐに早めに準備をしておきました。

 

そして現在、早速コタツを使っています。この記事もコタツに入りながら書いています。

 

しかし時期が早過ぎましたね。汗ばんできた、っていうより熱いわ

 

これから一気に寒くなってくると思うので、皆さんも冬の準備はお早めに。

 

というわけでコタツから脱出するためこれにて失礼。