和尚の日記

マンガやゲーム、映画など自分が見たものの感想や紹介をしていきたいと思います。

ネット世界に新たなオモチャ現るwww_『【神回】twitterの自称投資家からDM来たんだが・・・』

集まる人間の数が増えれば当然であるが、ネットには様々な人間が居る。

今回紹介するのは、その中で悪事を働く人と、その人をおちょくりまくる人。

いわばトムとジェリーである(なおそんな可愛らしいものではない模様)

 

今回のトム役:星野くん

youtubematomatome.blog.jp

ネットサーフィンをしていた時見つけた記事がこちらである。

いわゆるまとめ記事であるが、さらに話を簡単に纏めると、『ネズミ講に誘う人間と、それを知りつつ2chで話の内容を晒しつつ、おちょくることに全力を傾けた人間の攻防』である。

まさにトムとジェリーではあるまいか。

 

この記事で面白いのは、LINE通話をそのままアップしていることだと感じている。

まさにそのままなのだ。

自宅暴露、脅迫、ポンタカード、さらには2chからの無茶振りをこなすなど、まさに生の声が録音・アップロードされている。

現在はyoutubeで計三回の通話が放送されている。

その1

www.youtube.com

 

その2

www.youtube.com

 

その3

www.youtube.com

 

その3に至っては表面上はもはや友達だと言える会話であるが、会話の節々にそれぞれの毒が現れているのが見ものだ。

是非ともまとめ記事を追いながら、この通話を聞いてもらいたい。

 

最後に。

星野くん、見てたらゴメンね。