
和尚の日記

マンガやゲーム、映画など自分が見たものの感想や紹介をしていきたいと思います。

雑記:乙武氏の不倫報道_一人で出来る欲求解消の方法を教えてくれ。

テレビ テレビ-芸能 雑記

ひとしきり乙武氏の不倫報道でハシャイでしまったものです。

ハシャギ疲れて冷静さを取り戻した今日この頃、ふと考えてしまったのです。

 

『あれ、乙武さんってどうやって性欲解消すればいいの?』

 

そう、自分たち健常者にはそれを解消する『』が存在しますが、氏にはそれがないのです。

 

すでに同様の考えをブログなどに挙げていた方も居ました。

 

d.hatena.ne.jp

 

matsutake2.hatenablog.com

 

これに気付いたとき自分は思いました。

『ボーカルや議員といった凡百がやる普通の不倫とはわけが違う』と。

 

奴らは持て余した性的欲求を自己で解消せず、別の女性と関係を持つことで解消しようとしました。

妻と喧嘩中であれ妊娠中であれ、他の女性と乳繰り合わずに自分で慰めることなど朝飯前でしょう。

 

しかし乙武氏は違います!

三大欲求の内、食う寝るは自分で満たすことはできても、ヤルことはそう簡単には満たすことはできないでしょう。少なくとも自分ではやり方が分かりません。

奥さんも人間です。虫の居所が悪い時もあれば、喧嘩中のときだってあるはずです。そんな奥さんに向かって、性欲解消を手伝ってくれって、あなたなら言えますか?

自分は言えません!

 

風俗に行けばいいんじゃん?

先ほど引用させていただいた、こちら↓の記事でも言及されております。

自慰行為が制限される辛さを考える - 脳髄にアイスピック

氏ほど有名になれば、それだけでネットで炎上してしまう騒ぎとなってしまうでしょう。

結果論で言えばそちらのほうがダメージが少なかったかもしれませんが。

 

以上のことを考えれば、今までの『ゲス不倫』とは少し違って見えるのではないでしょうか?