
和尚の日記

マンガやゲーム、映画など自分が見たものの感想や紹介をしていきたいと思います。

雑記:皆、不倫は『女』派? それとも『武』派?

雑記 テレビ テレビ-芸能

突然だが、ここで不倫についてアンケートを取ってみるぞ!

『女』派と『武』派の皆はどっちが好き、または嫌いかを選んで欲しい!

最初に断っておくが、これは有名人の不倫報道を受けたから始めたことじゃないぞ! ホントだぞ!?

 

それでは二つの派閥について紹介するぞ!

 

『女』派

『女』派の特徴についての説明だ!

  • 有名人の女性唯一人を愛する(不倫)
  • ばれて周囲の人に迷惑かけてもろくすっぽ謝罪しない
  • 不倫女性をむしろ盾につかう
  • センテンススプリング

などなど。

皆知っているあの人の状況に似ているかもしれないが、たまたまだ!

 

『武』派

  • 複数の女性を愛する(不倫)
  • ばれたら即はっきりとした謝罪文を公表
  • 奥さんにすら謝罪させる
  • ニューウェイブ

などなどだ。

なに? こっちにも聞き覚えがある? 偶然だ!

 

さて皆さんはどっちが好き、または嫌いだろうか?