読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

和尚の日記

マンガやゲーム、映画など自分が見たものの感想や紹介をしていきたいと思います。

雑記:ベッキーとゲス極の川谷の不倫報道_ゲスニックマガジンとハマカーンの出番だな

ベッキーゲスの極み乙女のメインボーカル:川谷某さんの不倫報道が最近話題ですね。

正直この二人にまったく興味はないのですが、ゲスの極み乙女というグループのおかげで、身内では凄く面白ネタとして扱われてます。

 

『LIFE ~人生に捧げるコント~』で人気キャラクターの、ゲスニックマガジンの西條という自らもゲスを自称する、愛すべきゲス野郎からのゲス問(すっごいゲスな質問の意)が記者会見場に居れば面白いなぁ、と思いました。

慰謝料いくら払うの?とか、ゲスの次は何を極めるの?不倫?不倫?とか、本当にゲスの乙女になった感想は?とか、ゲスの極みの次には、このゲスと付き合わない?いい記事書くよ~とか、通常では聞けないような質問を、ばっこんばっこんしてもらいたいですね。

もう不倫騒動のせいで清純派には戻れないんだから、ロンドンハーツに出れるぐらいヨゴレ芸能人になるために、もうエゲツナイ程いじってもらうのが正解なんじゃないかな?

 

あと『まさにゲスの極み』という持ちネタを持っていハマカーン。彼らは今こそ、このネタの使い時だと思いますよ。

 

『最近、不倫したバンドがあるらしいですよ』

『何~!? まさにゲスの極み!』

 

なんてネタを使えば、今ならドッカンドッカン笑いが取れると思いますよ。地上波じゃ無理かもしれませんが(笑)。

 

まあ男の方が矢面に立たなかったことが、ベッキーにとっては最も不幸だったことかも。

皆さんはもっといい男か、西條さんほどのゲス野郎を捕まえるように頑張ってください。