読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

和尚の日記

マンガやゲーム、映画など自分が見たものの感想や紹介をしていきたいと思います。

芸能:ココリコ遠藤さんの結婚について_今こそゲスニックマガジンの出番だ! 質問してもらいたい10のこと

テレビ テレビ-芸能

こんにちは。和尚です。

今回はクリスマス婚を発表したココリコ遠藤さんについて触れていきます。

 

先日、関根勤さんの元マネージャーの方との婚約と懐妊を発表したココリコの遠藤さん。そして今年のクリスマスに婚姻届を提出し、見事夫婦になりました。

 

遠藤章造さんと言えば、元奥さんであるタレントの千秋さんとの仲の良さが有名です。年末の笑ってはいけないで、頻繁にコラボしています。千秋さんとの間にも、思春期真っ盛りな娘さんも居られることも関係しているのかもしれませんが、とても別れた夫婦だとは思えません。

なので未だ遠藤さんは、千秋さんに未練があるんじゃないかなどと邪推してしまいます。

 

ですので、相方であるココリコ田中さんに、NHKで放送していた『LIFE ~人生に捧げるコント~』での人気キャラクター、ゲスニックマガジンの西條さんに扮していただきまして、とてもゲスい質問をしていただきたいと思いました。

 

遠藤さんの結婚式場で、西條さんにしてもらいたいゲスい質問を10個ほど考えてみたので、紹介していきたいと思います。

 ゲスい質問を遠藤さんサイド、奥さんサイドで分けて考えました。口調はゲスさん西條さんに合わしているので、脳内再生してお楽しみいただきたいと思います。

・遠藤サイド

1.まだ千秋に未練残ってんじゃないの~?

2.娘さんと気まずくなっちゃうんじゃないの~?

3.それ結婚指輪? 幾らしたの~?

4.プロポーズは?『僕と一緒にゲスくなってください』?

5.子供は何人作るの? 一人? 二人? ゲス人?

 

1は元奥さんとの話題。これは芸能人に限らず、遠藤さんと仲が良ければ聞くことがあるかもしれません。あくまでプライベートで、公の場で聞くことではないですが(笑)

2も1と同様ですね。やはり公の場で聞くこと(以下略)

3も同様に公の(以下略)

4と5はゲスさん西條さんらしさを前面に押し出したものですね。内容そのものは記者会見でよく聞くフレーズですが、こういうと一層ゲスさんらしさが出てると思います。

 

それでは奥さんの方にゲスい質問は移ります。

・奥さんサイド

1.遠藤のどこに惚れたの? お金? お金?

2.苗字はどうするの? 別姓? 苗字、ゲスに変えない~?

3.子供の名前は決めたの? ゲスに決めさせてよ~。思いっきり、ゲスな名前つけるからさ~

4.新婚旅行は? すんご~いゲスな場所、紹介するよ~

5.婚姻届書いたのは、ゴーストライター

 

1は鉄板の質問。内容はゲスいですが(笑)

2は時事ネタですね。ゲスさんは時勢に乗るのを忘れない男ですからね。

3もゲスさんらしさ溢れる言動ですね。4も同様。

ゲスニックマガジンにはゴーストライターが沢山居るそうですので5番をぶち込んでみました。

 

人間的に考えれば絶対にできない質問ですがゲスさんなので、ぜひとも実行してもらいたいものです。

 

 

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中